Glass Accessory   ♪☆ time ☆♪

とんぼ玉♪Fusingなどのガラスアクセサリーを創作し、フリマなどで販売しています。 物作りが大好き。 絵や詩も書いたりします そんなアタシの作品と日常を綴ったブログです(^o^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

 WALK

20080808011823
眠れないままに
朝の光を仰いだ

入れ替わるばかりの気持ちに身体を絞られながら

長い長い映画の途中でメインキャストからもはずれてる

溢れる地下鉄の波を泳いだ

クロールの手つきで心の焦りを掻き分けながら

ありったけの呼吸で君へ走った

どんなバラを噛んでたのか僕の夢は
いつまでlalala…痛むのか
あの日の言葉呼び起こすよ

君を失うと僕の全ては止まる
いつもそばにいて勇気づけて

確かに見えるチャンスをネガに押し込む

未来が値札を外して そっとそっと 寄り添いかけてきた

切り札の出し違いで また目を閉じる

どんな時も僕の事は君が分かる

心をlalala…なくしても 抱き締めるたび 歩き出せる

君を失うと僕の全ては止まる
いつも離さずに暖めるよ

君が微笑みくれると 弱い男 見せられそうさ
君が涙に濡れると大切なもの守れそうさ

君を失うと僕の全ては止まる
いつもそばにいて勇気づけて

君を失うと僕の全ては止まる
いつも離さずに暖めるよ

君を失うと僕の全ては止まる
いつもそばにいて勇気づけて

~CHAGE & ASKA
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ちょいと変わり玉 | HOME | Dear フェアリースピリット>>

この記事のコメント

WALK好きでした。
入りの曲層が本当に夜明けのようで。
後半ぱあっと明るくなる所も好きでした。
うーん、高校生時代(笑

最近唐突に「ロマンシングヤード」が聞きたくなるのです~
Hava a fight♪ってことですかね~
2008-08-12 Tue 03:56 | URL | もんち妻 #.vjKhiP6[ 編集]
CHAGE&ASKA
んまに よく聴きましたよ~
カラオケで《モーニングムーン》毎回歌ってた時期ありましたよ(笑)

無性に昔の曲が聴きたくなるときがある…って年とったって事なんでしょうかね…
2008-08-14 Thu 05:59 | URL | miyabi #VlqW4Wkk[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
