Glass Accessory   ♪☆ time ☆♪

とんぼ玉♪Fusingなどのガラスアクセサリーを創作し、フリマなどで販売しています。 物作りが大好き。 絵や詩も書いたりします そんなアタシの作品と日常を綴ったブログです(^o^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お仕事カバンには現なまが…

20080820044209
入ってそうなんだけどねぇ…

このカバンにお金入れたら幾ら入るんやろ?
上と下は本物で間は新聞紙なんて、よくある刑事もんのドラマみたいなんはヤダからね~(笑)

いやいや。
お久しゅうござります

残暑厳しい折、皆様いかがお過ごしでしょうか…

んまに、暑い

アタシの苦手な蝉の鳴き声もまだまだ泣き止まないですな…

流石に夜中には鳴かなくなりましたが…

蝉の鳴く時期は大変苦手なもので、日傘で防御しつつウォークマン(古い?)で蝉音をかき消しスタスタと早足で歩くもんだから、暑いのなんのってもぅ…半端じゃない汗のかきかたしちゃいますね。
誰か蝉の防御力UPする方法あったら教えて下さいな

んまに、道に ご臨終前の蝉なんかいた日にゃ~ 人を押し退けてでも、人を盾にしてでも逃げます
自分だけ逃げます(笑)
薄情もんで スンマセン

以前ね…虫全般に苦手なアタシはですね、台所に出た ゴッキー野郎を見て《ヴギャー》と叫びながら悲壮な顔で奥の部屋に逃げ込み、すぐ後ろに同じようについて来た、虫苦手な母を見捨てて、ガラス戸を閉めましたからね…(大笑)

いやぁ~ひどい女ですわ。自分だけ良かったらエエんかいっ!って思わず一人突っ込みしちゃいました~

話がそれちゃいましたね。
そうそう。んまに暑いから最近はジーパンのお尻のポケッツ左右にミニの保冷剤入れて歩いてます。結構快適~♪な感じですよ。

んで、もう一つ二つをタオルにくるんで、カバンに入れて持ち歩いてます。
あ…写真のカバンじゃないですからね~

(やっと、カバン話に戻れたわ~)

で、先日《ロハスフェスタ?》(合ってる?)が万博公園であったみたいで(これって環境に優しい、環境を考えたフリマって感じなんかな?)ロハスに行ってた友人から写メが送られてきて「好きそうなカバン見つけたでぇ~。このカバン要るぅ?」メールくれたんです。なんと、1000円っ\(◎o◎)/安い!!安いじゃああーりませんかっ。
即、買いです。即買い。

で、買ってきて貰って使ってみたんですけどね…

お…

お…

お、重いっ

マジで重い。空で持っても結構ずっしりやから、中身入れたら…もぅ…(泣)

カート買わなきゃ仕事様に使えないやん…(^人^;)
典型的な安物買いの銭失い気分を味わえちゃった夏の昼下がり?でした

なので、この いけてるNiceなオサレカバンは、秋のフリマから活躍してくれるでしょう…

カバンに座れちゃうから便利よ~
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<感謝するってコトの大切さ | HOME | ぴたぽん>>

この記事のコメント

ラジオをつけて ボリュームあげて
体が浮くまで 踊り続けたい
イイ歌が一曲あれば悩み事とはさよならだ
憂うつの種なんか消えてしまう
手を叩き腰を振って悲しみだってごまかさず
最高にのっている時感じるのはこれ
僕の中にある音楽聞こえてくるよ
毎日毎晩心にあるのはそれだけで
あふれでるこの音楽絶対に手放さない
自分の音楽を演奏したいんだ

自慢のギターさえあればほかに何も要らない
必要なものはそうこれだけさ
高級車なんて興味はない遠くへ行く必要もない
ひたすら夢を追いかけて突き進むそれだけさ
手を叩き大地を揺らし悲しみだってごまかさず
最高にのっている時に感じるのはこれ
僕の中にある音楽聞こえてくるよ
毎日毎晩心にあるのはそれだけで
あふれでるこの音楽絶対に手放さない
自分の音楽を演奏したいんだ
とても想像できない
お気に入りの音楽が聴けない人生なんて
だから僕は歌うんだ
僕の中にある音楽聞こえてくるよ
毎日毎晩心にあるのはそれだけで
あふれでるこの音楽絶対に手放さない
自分の音楽を演奏したいんだ
僕の中にある音楽聞こえてくるよ
毎日毎晩心にあるのはそれだけで
あふれでるこの音楽絶対に手放さない
自分の音楽を演奏したいんだ
2008-08-21 Thu 23:57 | URL | kamu #-[ 編集]
運ぶ時 イイよねェ~ こういうケース。

落としても壊れなそうだし

重いから 盗まれにくそうだし。


先日 飛行機の手荷物でブツ運んだ時

結構 小物こわれたものぉ。






2008-08-22 Fri 23:15 | URL | 水面無敵 ガナミ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
