Glass Accessory   ♪☆ time ☆♪

とんぼ玉♪Fusingなどのガラスアクセサリーを創作し、フリマなどで販売しています。 物作りが大好き。 絵や詩も書いたりします そんなアタシの作品と日常を綴ったブログです(^o^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アリガトウ♪

20080922021235


ちょっぴり曇り空
海風を浴びながら心地よい1日になりました
立ち止まって下さった方

手に取って下さった方
アリガト~ございました



可愛いらしいオシャレな姉さま☆(写真撮らせて貰って載せさせて貰ってアリガト~)気に入って頂けて嬉しいです。ありがと~♪
Familyの皆さま
アリガト~でした


お買い上げ&ご注文下さった、お髭が素敵な お兄さまアリガト~ございます

そして、奥様っ
作ってる間、楽しくお話しして頂きアリガト~でした

バギーのけんちゃんさん&Familyさま♪楽しいお話し(日帰り福井の旅(笑)アリガトですっ

こうじくんFamilyさまネックレスお買い上げアリガト~でした

素敵なお洋服を作ってらっしゃるご姉妹さま。ご注文頂きアリガト~ございます
愛情たっぷり手作りカステラ(^O^) 美味しかったです。わざわざ作って頂きスイマセン


…まだまだ続きます

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アリガト~続き… | HOME | 8月最後の日曜日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
