Glass Accessory   ♪☆ time ☆♪

とんぼ玉♪Fusingなどのガラスアクセサリーを創作し、フリマなどで販売しています。 物作りが大好き。 絵や詩も書いたりします そんなアタシの作品と日常を綴ったブログです(^o^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オぉーラぁ~っ

20080927062233
20080927062231
出だしから秀樹ですいません
秀樹の「ハウスバーモンドカレー」知ってる方ぁ~(^o^)/

はぁい
もんちさん妻様っ
手ぇ上げたでしょ…(笑)

さてさて、あたくしmiyabiんは良き方々に恵まれていまして…

滅多に参加出来ない、企画に参加させて貰って月に二回、講習を受けさせて貰ってます

潜在意識を生かす!
イマジネーションを働かせる!
…などなどの講習を受けさせて貰ってて、今日は滅多にない機会って事でオーラ写真を撮って貰ったのですな

んで…

見てビックリ\(◎o◎)/

真っ赤やん(^_^;)

赤は情熱家らしい…

冒険好き…

人生を満喫し自分がしたいと思ってることに頭から飛び込む人

強烈な経験を欲し、創造的
ユニークなアイデアを持っている

そして

赤は

スポーツ選手に多いらしい…

後は ダンサーとか…
医者とか…

消防士…

身体を動かす仕事…

んでね、マッサージ師に向いてるんだって~(笑)
アタシがマッサージして欲しいっ♪

いやぁ~ビックリしたぁ

ちなみにオーラは今後変わる場合もあるし、そのままの事もあるんだそうです

しかし、潜在意識とか意識的な本とかって、めっちゃ世に出てるんやねぇ~

それだけ世の中が、潜在意識とか癒しとか求めてるって事なんやろなぁ~

《想像して創造しなきゃ》
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ガネーシャ | HOME | 追伸…アリガト~私信でスンマセン>>

この記事のコメント

ご指名ですかッ!?
...でも...むっちゃ反応しました(笑

10年くらい前ゲームセンターにオーラ写真を撮るっちゅうのがあって、もんちとよくとりましたよ~
夫婦としてより仕事のパートナーとして成功するカップルと出てました(ヲイ
ゲーセンなので信憑性は?かもしらんけど、面白かったのでまたやってみたいー。
2008-09-29 Mon 03:53 | URL | もんち妻 #.vjKhiP6[ 編集]
ごめんやすっ

きっと、反応してくれはると思ってたから嬉しいわぁ~♪
アリガト


ゲーセンにそんな マッシーンがあったんやぁ( ̄○ ̄;) 見たことなぁい
もぅ無いんかなぁ…
2008-10-01 Wed 23:30 | URL | miyabi #VlqW4Wkk[ 編集]
 miyabiさん先日は御心配有難うございました。
御陰様でと言いたい所ですがまだ出てません。
しかし痛みも余り無くなっているので大丈夫です。

  オーラと言う言葉に私には縁の無い言葉です。
何故なら、私にはオーラが無いからです。
いつもどうしたらオーラが出るのか知りたいと思っているので、教えて下さいね?
2008-10-04 Sat 02:17 | URL | 工藤 哲也 #7RorUgFk[ 編集]
コメントありがとうございます

まだ…出てないのですか…痛み軽減したとはいえ辛いですよね…

こんにゃく!確か良いって聞いた事があったような…


工藤さんはオーラばっちりですってばo(^-^)o
だってあんな素敵な声で歌を歌いドラムを叩き魂で音楽を奏でてるんですもん(^-^)g"

きっと深みのブルーではないかと…思いますよ☆


24日の大阪ライヴ行きます(^o^)/絡んでやって下さい

身体早くよくなりますように…

2008-10-05 Sun 15:14 | URL | miyabi #VlqW4Wkk[ 編集]
 今度のLIVE来る時に話し聞かせてね?

石はまだらしい!
2008-10-05 Sun 18:24 | URL | 工藤 哲也 #7RorUgFk[ 編集]
めっさ楽しみにしてまぁす(^o^)/ わぁい♪
まだチケットとってないんやけど…
大丈夫ですよね


夜中に KEY PRO のCDをかけて車でかっ飛びながら大声で歌うのが今のアタシの楽しみなのです

KEY UP! 好きやわぁ♪STARTING OVERは頑張ろ~ってパワー貰えます
早くライヴ行きたい~<<o(>_<)o>>


石…早く出てしまったら楽なんでしょうね。良くなりますよぅに…
2008-10-07 Tue 01:56 | URL | miyabi #VlqW4Wkk[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
