Glass Accessory   ♪☆ time ☆♪

とんぼ玉♪Fusingなどのガラスアクセサリーを創作し、フリマなどで販売しています。 物作りが大好き。 絵や詩も書いたりします そんなアタシの作品と日常を綴ったブログです(^o^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ガネーシャ

20081001235240
象の神様ですっ

あたしね
象好きでねぇ~

小さい頃からずっと象のぬいぐるみ(正確には赤ちゃん枕)を抱いて寝とりました

その子にずっと守られて生きてるって思ってたし、心で会話してたなぁ~

まさに自分の中での神様的な存在やったな…

小さい頃の写真見たら必ずって言って良いほど、象さんを抱いて映ってますな…

で、巷で話題の『夢をかなえるゾウ』って本がドラマ化されるって事で、それが明日なんですね~

この本…読みやすくて、ガネーシャが何でか知らんけど大阪弁なんですな~

だから余計読みやすかったんかもやけどね…

自分の考え方や日々の過ごし方、行い、感謝する気持ちとか…
普通に日常にあるとこから自分の気持ち次第で、夢は誰でもかなえる事が出来るっちゅー内容なんやけど

分かりやすく書いてあるし、ドラマもきっと素敵なもんになるんやないかなぁと期待しとりますねん

見て貰えたらきっと、生きてく中でとか、人生の役に立つと思うのですな。

是非、ご覧下さいまし

ちなみに…この本の著者の回し者とかぢゃないからね(笑)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<守るべきもの | HOME | オぉーラぁ~っ>>

この記事のコメント

見たよ。


ドラマ見てたら

小栗○と オイラが ダブっちゃって

ダブっちゃって。




なんか 感動しました 。
2008-10-04 Sat 17:50 | URL | 水面無敵 ガナミ #-[ 編集]
こちらはお初です

ドラマ見ました
(*^-')ノ

本のイメージだと冴えない主人公って感じがしていたのですが、
小栗〇さんだったから、最初から冴えてるじゃんッ

って思っちゃいました

いいきっかけを与えてくれて、ありがとです
(^o^)/

ちなみに私はうさぎ年のせいか、うさぎが大好きです

うさぎの神様…

うーん…

いなそうですね
(^_^;)
2008-10-05 Sun 10:08 | URL | sui #-[ 編集]
オイラとかぶってるってか

んな、あたしは瀬戸〇香かいっ\(`O´


良い感じやったねドラマ

しかし…めっさ はしょられてるし、ちゃんと本読んでくらはい

きっと、もっとカンドーすっぺ
2008-10-05 Sun 15:19 | URL | miyabi #VlqW4Wkk[ 編集]
きっと ウサーシャって言うんでよ(≧ω≦)

ようこそ~suiさん
コメありがと様です


確かに…小栗さん良い感じ過ぎやん ってのはあるな(^人^;)
しかし、なかなか良い内容ですた
ガネーシャが もっと出て欲しかったけど…
ドラマはかなり はしょられてるから本読んで読んで~

しかし きっかけくれてアリガト~と言うてくれる あなたは素晴らしいよ~(*^_^*)


ウサーシャ からの教え きっと授かるで~
前向きゴーゴーやな(o~-')b
2008-10-05 Sun 15:25 | URL | miyabi #VlqW4Wkk[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
