Glass Accessory   ♪☆ time ☆♪

とんぼ玉♪Fusingなどのガラスアクセサリーを創作し、フリマなどで販売しています。 物作りが大好き。 絵や詩も書いたりします そんなアタシの作品と日常を綴ったブログです(^o^)/



スポンサー広告 |

髪切ったど~

短くバッサリ

失恋した訳ではありまそ~ん(笑)
「悲しけりゃ~ここでお泣きぃよぉ~」って清水健太郎かいっ(-o-;)

ねぇ~マスターぁ~

…すいません

調子こきました

いやいや。特に理由はないんだけど、冬には短くする人なのアタシ

なので切ったのだな

軽くてスッキリ~
確かTHE KEY PROJECTの工藤さんも切ってはったなぁ

ちなみにTHE KEY PROJECTは只今福岡でございます
行きたいっ<<o(>_<)o>>

髪型は…相変わらずアシメなんだけどね
人と違ったのが好きな変わりもんやから
しゃあないな

近日中にNewヘアースタイルを発表しやす♪
ではまた来週
お楽しみに~

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<むかぁしむかしの事じゃったぁ… | HOME | 昔で言う体育の日>>

この記事のコメント

失恋レストラン♪
マスターによろしく~。

ショートもお似合いでした(^O^)

2008-10-11 Sat 07:36 | URL | AZ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-12 Sun 00:56 | | #[ 編集]
ごちそうさまでした ≪ま~ふぃ≫は素直に おごって もらいましゅ、・・・ホントは おいら ≪大阪≫行ってみたいねん・?≪串焼き≫食って≪クジラ≫食って≪お好み焼き≫食って・・・?≪グリコのネオン≫ッ所で写真 撮って≪通天閣≫ノボッテ んんんんんん・・・?まだまだ いっぱい いろんな所 行ってみたいねん^^ でも そこ行くまでの 一歩が まだ 踏み出せん 男≪ま~ふぃ≫なんだなぁ~・・・? これが、 でも今度は≪姉さん≫がいるから 目標できたし 絶対 いきますぅぅぅぅぅぅ・・・?絶対やでぇぇぇぇ・・・?^^追伸 ≪大阪の 電信柱に染み付きたいねん。≫   こんなんでました・・・でわでわ≪おかせぎください≫
2008-10-13 Mon 00:20 | URL | 伊勢雅祐 #-[ 編集]
失恋レストランのマスターに

伝えときました

二時間待ってたと…
2008-10-18 Sat 04:54 | URL | miyabi #VlqW4Wkk[ 編集]
ええとこだっせ~っ♪グランシャトーがおまっせ♪


来なはれ~来なはれ
待ってまっせ
色々行きましょ
2008-10-18 Sat 04:57 | URL | miyabi #VlqW4Wkk[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
