Glass Accessory   ♪☆ time ☆♪

とんぼ玉♪Fusingなどのガラスアクセサリーを創作し、フリマなどで販売しています。 物作りが大好き。 絵や詩も書いたりします そんなアタシの作品と日常を綴ったブログです(^o^)/



スポンサー広告 |

THE KEY PROJECT 《ネイブ》でのライヴ

20081028152759
20081028152757
20081028152754
20081028152752
20081028152750
先週24日の金曜日☆THE KEY PROJECTのライヴに行って来ましたぁ(^o^)/

ずっと待ってたから、めっさ嬉しくて♪

一人やたらめったらノリノリになっちまったよ(笑)
お隣に コークヘロさんお二人が居てはって良かったぁ♪

KEY PROの皆さんは変わらず気さくで優しくて…
アタシの事もちゃんと覚えててくれはって感激でした(ToT)

しかも、最近 KEY PROさん お三方のブログに書き込みしてなかったから、元気にしてるのかと心配して下さってたみたいです
「miyabiちゃん心配してたんだょ」って八重樫さんも言って下さいましたo(^-^)o

アリガタヤ
アリガタヤ

今回は前回のネックレスに続き、ネックとお揃いになるようにガラスのリングを創り貰ってもらっちゃいましたo(^-^)o

工藤さんは前回創ったネックレスをしていて下さってて、それだけで嬉しいのに皆さん使わせて貰ってるよ~って 有難いお言葉を頂戴しちゃったり…♪

ENRIQUEさんには、頭ヨシヨシして貰ったり…(*^m^*)

ライヴ始まる前から感激のアラシ

THE KEY PROJECT はやっぱり最高で ドラム、ギター、ベースのそれぞれの音がバランスよく調和されてて、それでいて魂に響く様な深い音魂たち…

お三方の歌もジンと身体中に染み渡る感じで、やっぱ好きやなぁ~o(^-^)oと再確認しちゃいました

いつも元気と笑顔とパワーと たくさんの愛を貰ってます

THE KEY PROJECT の皆さん♪

アリガト~です

これからもどこまでも応援して行きますよぉ(o~-')b

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<熱にうなされ思う事 | HOME | KEY PRO ライヴ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
