Glass Accessory   ♪☆ time ☆♪

とんぼ玉♪Fusingなどのガラスアクセサリーを創作し、フリマなどで販売しています。 物作りが大好き。 絵や詩も書いたりします そんなアタシの作品と日常を綴ったブログです(^o^)/



スポンサー広告 |

♪ヘナボディアート♪

20081109150730
20081109150728
o(^-^)o

o(^-^)o

左手にぃ~
描いて貰っちゃったぁ~(*^m^*)

二週間~♪

楽しめるぅ~♪

アートだねっ

いやいや、マジすごいのよ~
インドやアラビアの伝統模様を組み合わせて描いて下さるんだけど(^O^)

恋愛運、金運、健康運、仕事運など願い事に合わせて描いて下さいます

100%天然ヘナ使用で痛みもナッシング♪

約二週間で徐々に薄くなり、後は残らないのです

だかぁらぁ(^o^)/

ちょっぴりアートしたい あなたにピッタリ!!

興味のある方は是非お問い合わせ下さい

Henna Art ANAHATA

http://plaza.rakuten.co.jp/anahatahenna/

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<イヤーカフ | HOME | オッといけねぇ~>>

この記事のコメント

雅霧です。ミーちゃんメッチャ久しぶり
今度いつ帰ってくるんですかちゃんと連絡くださいね
大好きなミーちゃんの帰りを待っています
響音無敵より
2008-11-21 Fri 20:15 | URL | 雅霧 #-[ 編集]
雅霧くん
元気してますかぁ?
めっさ寒いんちゃうの?風邪ひいてへん?

よっしーも皆も元気なんかな?

ギター練習してる?

あ…いつかの写真(ギター弾いてるやつ)、店に置いてあるしガナミ船長に連絡して取りに寄ってね(^o^)/
2008-11-22 Sat 02:47 | URL | miyabi #VlqW4Wkk[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
