Glass Accessory   ♪☆ time ☆♪

とんぼ玉♪Fusingなどのガラスアクセサリーを創作し、フリマなどで販売しています。 物作りが大好き。 絵や詩も書いたりします そんなアタシの作品と日常を綴ったブログです(^o^)/



スポンサー広告 |

焼けましたで

20090521123621
20090521123618
20090521123616

写真(一枚目)
緑色の玉をと言われ作った
着けてくれはる人の事を考えたら、どうしても赤を入れたくて 点打ちしてみたんやけど…ちょっと赤の量が多い?
赤が目立つ玉になってしまったかも…

写真(2枚目)
指輪たち~
今までと違うパターンで2色つかいにしてみた
良いかも~
まぁ研究しやなアカンけどね


そして写真(三枚目)
涼しげ玉~(笑)他にネーミングないんかい
ちょ~っと色が薄いけど…まぁ初めてにしては良かろう

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3周年 | HOME | マスク無ぁ~い~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
