Glass Accessory   ♪☆ time ☆♪

とんぼ玉♪Fusingなどのガラスアクセサリーを創作し、フリマなどで販売しています。 物作りが大好き。 絵や詩も書いたりします そんなアタシの作品と日常を綴ったブログです(^o^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3周年

20090525184217
今日5月25日

おかげさまで time glass のブログも今日で三年になりました

ありがとうございます


ブログと言うものを初めて、本当に色んな出逢いがありハンドメイドの素晴らしさやレベルの高さ、作品に対しての愛情や思い…作品を作り上げるなかで、そんな熱い気持ちを持った素敵な人たちにも巡り会う事が出来ました

そして、うちらが作り出す作品を気に入って下さった方々、目にとめて頂き、手にして見て頂いた方々
数々の応援も頂きました

ブログから知り合い、そしてまた新たな出逢いがあり、人から人へと…
人との繋がりの素晴らしさ暖かみを感じました

ほんま有り難い限りやと感謝してます


皆さまに支えられ、色んな刺激とPowerと癒やしや優しさ…たくさんの素敵を頂き 休み休みですが今日までやってこれました

これからも
こんな変テコなアタシと わがままなブログを宜しくお願いします


更なる技術の向上と新たな閃き、世界にひとつだけの あったかい作品作りに、今よりもっと力を入れ愛情と気持ちを込めて頑張って行きたいと思います


今日の記念すべき日に

皆さんに感謝と愛を込めて…!\(^ー^)/
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<素敵な日 | HOME | 焼けましたで>>

この記事のコメント

早いもので!
もう、そんなになりますか(◎o◯;)
ブログを始めたから出会えた…。
そんな大切な出会いが、沢山あったでしょうね♪
miyabiさんのお蔭で、私も素敵な出会いを沢山させていただきました♪

これからも、楽しみながら、ガラスの世界を極めて下さい(^O^)
2009-05-27 Wed 04:04 | URL | AZ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
