Glass Accessory   ♪☆ time ☆♪

とんぼ玉♪Fusingなどのガラスアクセサリーを創作し、フリマなどで販売しています。 物作りが大好き。 絵や詩も書いたりします そんなアタシの作品と日常を綴ったブログです(^o^)/



スポンサー広告 |

とんぼ玉体験@Angel Villege

20091111222042
20091111222040
20091111222037
昨日は日頃から大変お世話になっている千里山《Angel Villege》さんにて、とんぼ玉体験のワークショップを開催させて頂きましたぁ♪

今回もたくさんの方々に とんぼ玉の魅力やバーナーでガラスを焼く楽しさを体感して頂けたかと思います(^o^)/


前回も 参加してくれた 友達の Tさん
今回は、お友達のMさんと一緒に体験してくれました

私らが慕っている田川さんにも、勿論体感して頂きました

スタッフのAさん、Sさんにも体感して貰い楽しいと感じて貰えたみたいですo(^-^)o

皆さんセンス抜群やし、器用に上手にオリジナルの作品を仕上げられてました♪


今回は 平日の体験となったのですが、土日にして欲しいとの要望を頂いたみたいで、次回もまた 《Angel Villege》さんで 土日に開催させて頂く事になりそうです♪

これも 皆さんのお力添えがあってこそです
パワーを貰い、協力して下さっているから 私たちも頑張れるし こうして活躍の機会を頂けるのです

有り難い事です

皆さんの期待を裏切る事のない様に 私たちも日々精進していこうと思います

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<《とんぼ玉体験》の ご案内 | HOME | すっかり寒くなりましたね…>>

この記事のコメント

彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
2009-11-13 Fri 17:51 | URL | ゆり #ZYEJ8sH2[ 編集]
気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp
2009-11-20 Fri 18:23 | URL | ちなつ #reoZSKeA[ 編集]
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
2009-11-27 Fri 18:07 | URL | りょうこ #17uIdh/s[ 編集]
最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp
2009-12-04 Fri 17:56 | URL | あかり #NAokvNfI[ 編集]
みーちゃん久しぶり
また会える日を楽しみにしてるよ
高校生になったら今度は俺と由樹二人で
大阪遊びに行くから
そん時は大阪のいい所連れまわしてください
みーちゃん大好きだぜ
2009-12-24 Thu 12:48 | URL | 福島の隼人 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-08-09 Mon 13:44 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-10-08 Fri 01:21 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
