Glass Accessory   ♪☆ time ☆♪

とんぼ玉♪Fusingなどのガラスアクセサリーを創作し、フリマなどで販売しています。 物作りが大好き。 絵や詩も書いたりします そんなアタシの作品と日常を綴ったブログです(^o^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日曜日のフリマ

20080423001508
20080423001506
フリマレポート遅くなりました

めちゃくちゃ天気に恵まれ暑いくらいでしたね~。夕方からは寒かったけど…

大所帯のコラボフリマ今回も楽しめました

びっくり♪懐かしい友達にも会えたし

スペシャルゲストの乱入ありで、出展して貰ったり…

賑やかなフリマになりました
なぁんか楽しいフリマでした

御三家のおひとりワイヤーで名前のブローチ作ってらっしゃる方に、miyabiブローチ作って貰っちゃいました♪嬉しいなぁ~

今回もたくさんの方に出逢えて、素敵な時間過ごせました

お買い上げ下さったお客様有り難うございました

コメント下さった皆様☆有り難うです

このような形でコメントのお礼&お返しをさせて戴く事をお許し下さい

有り難うございました

風邪で日曜晩から倒れてます(咳も出るけど多分ストレス性の風邪やと…)
簡単な記事でごめんなさい

また落ち着いたら皆様の所に訪問しまぁす
スポンサーサイト

☆フリマ☆ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<明日はフリマだ~ | HOME | 今日はフリマですっ♪>>

この記事のコメント

お具合いかがですか?
お疲れになった事と思います。ゆっくり休まれてくださいね~
春の風邪はやっかいですよね。
2008-04-23 Wed 14:49 | URL | もんち妻 #.vjKhiP6[ 編集]
先日はお疲れ様でした
風邪なんとかマシになりました
鼻水&咳が…もう少し
季節の変わり目あきませんね(-.-)
2008-04-26 Sat 11:46 | URL | miyabi #VlqW4Wkk[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
