Glass Accessory   ♪☆ time ☆♪

とんぼ玉♪Fusingなどのガラスアクセサリーを創作し、フリマなどで販売しています。 物作りが大好き。 絵や詩も書いたりします そんなアタシの作品と日常を綴ったブログです(^o^)/



スポンサー広告 |

高槻ジャズフェスティバル

20080502174458
20080502174456
明日 ジャズフェスティバル にてフリマしまぁす(^o^)/

高槻市全体のお祭りみたいな感じで、結構デカイ規模みたいです

阪急京都線→高槻市駅かJR高槻駅

どっちゃでも同じくらいの距離です(多分)
高槻市役所を目指してもらえたら、裏に桃園小学校と言うのがあります。
そこでフリマします♪

んでからなんと。日野皓正さん来るんやて( ̄○ ̄;)(ドコの会場かはしりませんが…)

そうそう。以前音楽祭でお会いした《モンキーブルーズ》むいちゃんも、音楽祭にて歌ってくれるみたいです

明日の時間は
10時~17時(ジャズはもっと遅いらしい)

今回は
《fairy feathers market》sakuraさん

《ドリアード》もり

と一緒に出店します

なんせ、初めてのばしょやし多分縦長ブースやから…狭いかもしれません。

みなさんの作品 いつもより出品数がかなり少ないと思いますが…宜しくお願いします

またいとこの たまちゃん

昔(ロンゲで眉毛太かった時の頃)一緒に子供服屋で働いていた友達 みゆきちゃん も旦那さま&妹ちゃんと来てくれまぁす(^o^)/めっさ久しぶりに逢うから楽しみぃ~

あ…9歳上の大親友 撫で肩の淳ちゃんも来てくれるかも…

楽しみ楽しみ~

作品はあまり数ないけど、明日も 一日楽しませて頂きまぁす

お近くの方は是非いらして下さいね☆

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<結婚します | HOME | 痛い>>

この記事のコメント

明日はお互いがんばりましょうね(≧∀≦)

高槻ジャズストは大阪ではとても有名で、FM802でも言ってたりします。

高槻はジャズの街で熱いです。ボランティアスタッフも人も温かいので、是非自分の作品を通して実感してくだい。(っ`・ω・´)っ
2008-05-02 Fri 18:30 | URL | モンキーブルーズむい #-[ 編集]
今日はありがとう!

バタバタして愛想無くてすみませんです。

スゴク気に入りました!

ライブとかで付けさせてもらいますね。。
2008-05-04 Sun 23:44 | URL | モンキーブルーズ/トツ #-[ 編集]
どーも!ありがとう!さっそく付けてます!笑
今度会ったら声かけてくださーい!
2008-05-05 Mon 23:17 | URL | モンキーブルーズ/オペ #-[ 編集]
コメント頂いてありがと~です(^o^)/
嬉しい~

ライヴめっちゃ素敵でした
感動しちゃってウルッと来たよ~

また聴かせてもらいにライヴに寄せて貰います

ありがとでした

これからも頑張って下さいねo(^-^)o
2008-05-12 Mon 20:54 | URL | miyabi #VlqW4Wkk[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
