Glass Accessory   ♪☆ time ☆♪

とんぼ玉♪Fusingなどのガラスアクセサリーを創作し、フリマなどで販売しています。 物作りが大好き。 絵や詩も書いたりします そんなアタシの作品と日常を綴ったブログです(^o^)/



スポンサー広告 |

結婚します

20080510091226
皆様おはよ~ございます

大変ご無沙汰しております
コメントのお返しも出来てなくてごめんなさい

モンブルの皆さん!コメントありがと~ですm(_ _)m
いやぁ感動でした。
また改めてモンブルの皆さんの事は記事にさせて頂くとして…

今日は20年来の友達(元々は妹の友達でもある)フリマにも過去に何度か登場してくれた のんちゃんの結婚式♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

素敵な花嫁姿を見に行ってきます

しあわせ分けて貰って来ようっとo(^-^)o


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<友達の結婚式 | HOME | 高槻ジャズフェスティバル>>

この記事のコメント

お天気があいにくの雨でしたが、素敵なお式になっていたらなと思います。
のんさん、末長くお幸せにー(*^^*)
(↑おまえ誰やねん?って言われそうやけど)


で。
miyabiさんの衣裳はもしやMARBLEっすか?(←わくわく)
2008-05-10 Sat 23:51 | URL | sakura #3ZYMAC72[ 編集]
ありがと~ね♪
良い結婚式でした

あたしは大泣きしちゃったけどね


衣装…たぶんそうかと…
素敵な服よ~o(^-^)oやっぱクセになりそ
2008-05-12 Mon 20:51 | URL | miyabi #VlqW4Wkk[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
