Glass Accessory   ♪☆ time ☆♪

とんぼ玉♪Fusingなどのガラスアクセサリーを創作し、フリマなどで販売しています。 物作りが大好き。 絵や詩も書いたりします そんなアタシの作品と日常を綴ったブログです(^o^)/



スポンサー広告 |

友達の結婚式

20080512210152
20080512210150
20080512210148
20080512210146
20080512210143
雨の土曜日…

結婚式に行って来ました

めっさ素敵な結婚式でした♪

讃美歌歌う時点でもう…泣きそうになってしまい…

披露宴では 大泣きしてしまいました

親族以上に泣いてしまって…花嫁のんちゃんにもビックリされちゃいました

ホンマにしあわせそうで 良かった

結婚式って、やっぱりいいなぁ~


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<サンサンフリマ | HOME | 結婚します>>

この記事のコメント

のんちゃん
おめでとうございます

末永く お幸せに

よろしくお伝え下さい
2008-05-13 Tue 17:16 | URL | さっちゃん #-[ 編集]
幻想的な雰囲気を初め、ほんと素敵な結婚式、お写真も素敵ですね。
ひとつ前のページのmiyabiさんもドレスアップの姿がお美しいですよね!!!

最近はいろいろとお忙しそうですね?
2008-05-13 Tue 17:28 | URL | ぴよ #0JPpj7Tc[ 編集]
いつもお世話になっています♪ブログものぞかせてもらっています♪で結婚式かいいですね♪と思ってみていると。。。ん??!!主役ののんちゃん。。。私たち三人。。。同級生のような気が!!!!世間て狭い?!?!またお店に来ていただいたときそんなお話で盛り上がりましょう♪♪
2008-05-24 Sat 19:16 | URL | ナチュラルボックス #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
