Glass Accessory   ♪☆ time ☆♪

とんぼ玉♪Fusingなどのガラスアクセサリーを創作し、フリマなどで販売しています。 物作りが大好き。 絵や詩も書いたりします そんなアタシの作品と日常を綴ったブログです(^o^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ガラスロッド

20080528223720
やぁやぁ(^o^)/
こんばんにゃ~

一周年の記事に皆様から素敵なコメント頂きありがとうございました♪

ちょうど一年前の今日、このガラスロッドの写真を記事にしたのでございやすo(^-^)o

いゃ~一年前の写真なんてないやろなぁ…と思ってたんやけど、ちゃあんとミニSDちゃんに保存しとりました(^_^)v

偉いぞ!あたしっ!

で、一年前と同じ写真を載せてみたのですが、記事はなんて書いたんやろ…
全く覚えてません。

確実に今よりも謙虚な気持ちであったハズ(笑)
いえ、今もちょっとは謙虚ですよ

ちょっぴり去年より、少しだけ去年より、慣れてきた分 態度が成長したかな?

ちょっぴりだけどね。

これからも、謙虚な気持ちを持って、このガラスロッドの様に透明感あふれる ココロを持ち続けたいなぁ~と日々思うのでありましたo(^-^)o
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<有名人発見っ! | HOME | ブログをはじめて…>>

この記事のコメント

(人´∀`*キラキラ☆
これを練り合わせる....!?
あめ細工みたい!→また食べ物
機会があったら作製行程見てみたいです☆
ガラスロッドという名前もRPGちっくで魔法が使えそうですよねー!
2008-05-29 Thu 10:18 | URL | もんち妻 #.vjKhiP6[ 編集]
ケアルガ?

もんちさん妻さまっ…コメントお返し出来てなくてごめんなさい

そうそう…
まさに!飴細工です
楽しいですよ~
とろぉ~りと融けてく感覚っ♪もぉたまらんっ(*^m^*)

良かったら一度うちに焼きに来てくらはいな~(^o^)/


呪文…他にあったよなぁ…忘れたぁ~
2008-06-14 Sat 07:08 | URL | miyabi #VlqW4Wkk[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
