Glass Accessory   ♪☆ time ☆♪

とんぼ玉♪Fusingなどのガラスアクセサリーを創作し、フリマなどで販売しています。 物作りが大好き。 絵や詩も書いたりします そんなアタシの作品と日常を綴ったブログです(^o^)/



スポンサー広告 |

お気に入り達とガラス☆

20080603053813
20080603053811
先日の 高島屋展示会にて マイグラスを購入しました♪
たくさんあるなか悩みまくって選んだグラスで飲むビールは最高です(≧ω≦)b

そして、今日焼いたピンクのピン3本
この間焼いた緑の玉
今日焼きたての コーラー(大阪では語尾を伸ばすみたいよ?ほんまか?)のペンダントトップになるガラスです

後は 最近お気に入りの音楽たち

モンブルの心暖まる音楽&むぃちゃんの 透き通るようなジワッとしみる歌声(^o^)/

いいねぇ~

もう一枚のCDは今日ネットで購入し届いたばかりのもの

40歳UPの三人組なんだけどすごく素敵な曲です
三人ボーカルで、それぞれの良い味がキュンと染み渡ります。
さすがっ♪な曲達です
何の為に…って曲はフルではじめて聴いたのだけど、泣くね(ToT)良い歌声なのよなぁ…
生で聴いたらきっと泣くね

ってな訳で、何やかんやとガラス焼いたりで、起きてまして…もう5時半やし( ̄○ ̄;)
外は大雨だぁ~

今から少し寝るかな?
目覚まし沢山セットしとこぉ~っち

出来上がりの作品は明日またUPしまぁす(^o^)/

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<昨日の作品っ | HOME | 昨日はフリマのはしご してきました>>

この記事のコメント

MIYABI様のBLOGを 見ていたら何と嬉しい事に『キープロ』のCDが映っていたからビックリですし、ナマラ嬉しかったので書き込みしてしまいました。
 有り難う御座います。
もうすぐですね? お待ちしていますね?
マイグラスも素敵ですね?
 おやすみなさい。
2008-06-12 Thu 01:02 | URL | 工藤 哲也 #7RorUgFk[ 編集]
工藤さん?
ほんまに?  めっさ感激☆ 秀樹感激っ!

ブログ見に来て下さり、ありがとうございます

キープロの細かい情報は キープロめっさ大好き応援団大阪支部の支部長(勝手に言うてます。ごめんなさい)ワタクシmiyabiんが、これからコマメにUPして行きます♪

16日のLIVEで 皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています

2008-06-13 Fri 22:34 | URL | miyabi #4A6q7cVk[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
