Glass Accessory   ♪☆ time ☆♪

とんぼ玉♪Fusingなどのガラスアクセサリーを創作し、フリマなどで販売しています。 物作りが大好き。 絵や詩も書いたりします そんなアタシの作品と日常を綴ったブログです(^o^)/



スポンサー広告 |

デザイン画

20080609191049
今までやってきて、はじめて ちゃんとしたデザイン画を描きました

イメージは…

最近ハマッテしまった《THE KEY PROJECT》

三人それぞれのイメージでデザインして、作ってみたのだけど…

(Dr.Vo)工藤さん
高く澄んだ大空に響く声と確実に時を刻むドラムのイメージ
(B.Vo)エンリケさん
キラキラな夜の空と深いトコに伝わるベースのイメージ
(G.Vo)八重樫さん
優しくそよぐ風に心地良く奏でるギターの音色なイメージ

今日みたら…クラックがぁ~( ̄○ ̄;)
愛情足りなかったのかなぁ(泣)

もっかい愛と真心込めて作り直しますっ

そして、ご本人さんたちに お渡し出来たらいいなぁ(*^m^*)


未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<果てしなくBlue | HOME | 先週の教室で教わったとんぼ玉>>

この記事のコメント

....すごい......
真中の黒いのも目を引きます。
でも3つ揃ってるとより引き立つ!
なんかよりいっそう作品が深くなってる気がします。
生意気発言だ~~~!!
いやホント。
2008-06-11 Wed 04:30 | URL | もんち妻 #.vjKhiP6[ 編集]
アーティストさんにプレゼントなので、普通と違う感じなのを作りたかったのですな!

愛を込めて真心込めて、いつも以上に神経集中して(なんせ初めてのパターンなもんで) 作ったのです

何か新たな事考えなきゃなんて思って…(もんちさんの向上心真似て♪)

今日も再挑戦してみたの~
上手くいけてたらいいんだけど…


2008-06-11 Wed 04:56 | URL | miyabi #VlqW4Wkk[ 編集]
すっ凄いー!
これを付けてLIVEすれば良いんですか?
ペンダンツ? 素敵過ぎる!

2008-06-12 Thu 01:08 | URL | 工藤 哲也 #7RorUgFk[ 編集]
本人さんから コメントきてるよ miyabi師匠!!。

♪なんのォ~ ためにぃ~♪   

だよ miyabi師匠!!。

いいなぁ ライヴ。
2008-06-12 Thu 21:16 | URL | 水面無敵 ガナミ #-[ 編集]
いやいや、マジですごいことです♪
有難いことです

なまら嬉しいっス (o^□^)人(^□^o)♪

はい! この子達を16日のLIVEに持って行きます
で・・・・・受け取ってやって下さい

付けて下さると・・・なまら感激です
2008-06-13 Fri 22:41 | URL | miyabi #4A6q7cVk[ 編集]
16日のLIVE羨ましいやろっ
良かったらどう?

・・・って言いますか・・・

ご本人からコメント頂けるなんてぇ~
有難い話だよっ

miyabiん嬉しくって涙が出ちゃう~女の子だもん

な、気持ちです
2008-06-13 Fri 22:46 | URL | miyabi #4A6q7cVk[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
