Glass Accessory   ♪☆ time ☆♪

とんぼ玉♪Fusingなどのガラスアクセサリーを創作し、フリマなどで販売しています。 物作りが大好き。 絵や詩も書いたりします そんなアタシの作品と日常を綴ったブログです(^o^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まいった…

え~
前記事でも書きましたが、膀胱炎の気配が…

ほんまに やって来はりまして(*_*)

18、19 と苦しんでおりました

痛いし…でも飲んで出さなきゃだし…の繰り返し(ToT)

お~まいガッの気持ちでした

おかげさまでスッカリ?治りましたが…
クセになるから、気をつけなきゃ
スポンサーサイト

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<花束って貰うことないよね… | HOME | 最近は…>>

この記事のコメント

少しはマシになりましたか?

私の代行でかなりムリをさせてしまってごめんね。

某所で美しき巨匠の虜になった某氏のシアワセそうなブログをのぞき見して、miyaちゃんには申し訳なかったけどニンマリしている私です。

こっちもますます磨きをかけてすっげぇ魅力的な人になろうねー
一応、性別関係ナシで・・・笑
2008-06-21 Sat 10:41 | URL | ちず #-[ 編集]
そうでしたか(>_<)

もう大丈夫??


再発しやすいとか聞きますし、ちょっとでも症状出たら受診してくださいね。
お大事に。
2008-06-22 Sun 16:56 | URL | ピンドット #-[ 編集]
キングやないけど…

身も心もクリスタルみたいな輝きを持った魅力的な人になりたいわ~(*^m^*)

船長もクラクラでキリキリ舞やから(笑)頑張ってはるみたいやし~(≧ω≦)


頑張っぺ~

あ…膀胱炎は癖になっちょるんで、大丈夫ですじゃ~
2008-06-23 Mon 04:51 | URL | miyabi #VlqW4Wkk[ 編集]
あたし…昔 若い頃に子供服の販売してて、その時に膀胱炎してしまってるんよ。
だから、何かの時に出たりしちゃうのよね~ 癖になっちょります(笑)

だから…
うちには常に膀胱炎の薬が常備されとります

ご心配ありがとうです

しかし…久しぶりに痛かったわ(*_*)
2008-06-23 Mon 04:54 | URL | miyabi #VlqW4Wkk[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
