Glass Accessory   ♪☆ time ☆♪

とんぼ玉♪Fusingなどのガラスアクセサリーを創作し、フリマなどで販売しています。 物作りが大好き。 絵や詩も書いたりします そんなアタシの作品と日常を綴ったブログです(^o^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

花束って貰うことないよね…

20080623051605
先日、とある素敵な方から花束を戴きまして、めちゃくちゃ感激しちゃいました♪

だって…この歳になって花束なんて貰う事ないですものっ

いや…歳に関係なく花束って貰う事ないですよねっ

誕生日にゴージャスな花束を貰った過去もないし、歳の数のバラの花束とか(笑)貰った事もないし…

遠い記憶を呼び起こせば…

あれは確か小学校一年生位の時

当日エレクトーンを習っていて、発表会でとっきん(私の母でございます)お手製の白い段々になったゴージャスドレスを着て演奏し(足は届かなんだな)舞台で先生から花束を戴いた様な写真が残っておりますな。あまり記憶が薄くて覚えてないんやけど…

今度花束を戴く事があるとするならば、来月&年末…もしかしたら、来年あたり歌手デビューして貰ってたり(←んな訳ないって?)

それか…

あたしの事を大切に想ってくれる、白馬に乗った王子様が来て(出来たらフェラーリに乗って来て欲しいな)でっかい花束をくれたりするかもよ(*^m^*)

注) 馬は大阪の路上では多分に走行禁止かと…
馬停めてたら駐禁きら
スポンサーサイト

日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ヨーロピアンな和風? | HOME | まいった…>>

この記事のコメント

馬 みたよ。

ロバだったかな?

ヤギも いたよ。
2008-06-24 Tue 12:27 | URL | ガナミ #-[ 編集]
確か移動小動物園かと・・・

昔は『ロバのパン屋』って馬が車引いてパン売りに来てたんよね~

かなりの昔話ですが。。。

花束いつでも用意するよッ!!
2008-06-24 Tue 16:44 | URL | ちず #-[ 編集]
何でもあり?な感じよね~


でもね、かなり昔に赤川次郎が来てサイン貰ったよ~

『ダンシングオールナイト』の もんたさんとか(みのさんぢゃないよ)
TRFのサム とか
デュークさんとか…


2年前には ウェンツと 小池くん 来たんやで~(≧ω≦)

その日同じく せんちゅうに居たんやけど、かつてない位人で溢れかえってたわ
見たかったのに見れず…
CD買ったら握手とサインあったらしいけど、八時間とか…(*_*)

並べば良かったと後悔したさ
2008-06-25 Wed 20:13 | URL | miyabi #VlqW4Wkk[ 編集]
よく聞くけど…

マジでロバが引いてたんやぁ( ̄○ ̄;)

見たかったぁ

で、パンの味は確かなのかしら…?


花束 何時でも 最短でお待ち申しております(^o^)/
2008-06-25 Wed 20:15 | URL | miyabi #VlqW4Wkk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-28 Sat 12:05 | | #[ 編集]
まさかっ!!このブログを見て下さってるとは…
ありがとうです

また1日 出展出来たら良いですね~♪
2008-07-02 Wed 00:36 | URL | miyabi #VlqW4Wkk[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
