Glass Accessory   ♪☆ time ☆♪

とんぼ玉♪Fusingなどのガラスアクセサリーを創作し、フリマなどで販売しています。 物作りが大好き。 絵や詩も書いたりします そんなアタシの作品と日常を綴ったブログです(^o^)/



スポンサー広告 |

ヨーロピアンな和風?

20080624125014
なんやよう分からんけど、めっちゃ可愛い~♪と思いませんか?

消しと言う技法を使ってます
一度青で点打ちして、その上から地玉と同じ白を少しずらして点打ちします

で、馴染ませて…
すると蔦のようになります

で、葉に見立てて小さく点打ちし、引っ掻き葉っぱみたいにします
で、赤い実を散らす感じで更に小さく点打ちします

出来上がり~(^o^)/って具合です

手間かかるんだけど、楽しい作業で出来上がりも結構可愛いから、気に入ってます

やっぱ…ネックレスにするかなぁ

とんぼ玉 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<『何の為に…』 THE KEY PROJECT | HOME | 花束って貰うことないよね…>>

この記事のコメント

涼しげで可愛いねぇ

やっぱブルーの方だわ。

わたしは・・・
2008-06-24 Tue 16:46 | URL | ちず #-[ 編集]
和 な感じよね~

可愛らしくて好きなんだけどね


やっぱ ちずしゃんは青やねo(^-^)o
うんうん
2008-06-25 Wed 20:16 | URL | miyabi #VlqW4Wkk[ 編集]
やっぱ可愛い~

赤いとこ、ジャムみたいにプルプルに見えます!
2008-06-26 Thu 10:38 | URL | ピンドット #-[ 編集]
この子達(この技法)ったら可愛~よねっ♪

赤いとこ(笑)

プチッと 可愛ぃ~よね

とんぼ玉って不思議ぃ~
2008-06-27 Fri 02:45 | URL | miyabi #VlqW4Wkk[ 編集]
例によってこういうパーツを和洋折衷なストラップにしたくなります(笑)←やめろ


ブレスの真ん中についてたりしても可愛いですね☆
2008-06-28 Sat 20:45 | URL | sakura #3ZYMAC72[ 編集]
sakuraさんの発想には いつもハッとさせられちゃいますわ~♪

ブレスいいかもぉ(^o^)/

またコラボも いいかもねっ☆
2008-07-02 Wed 00:39 | URL | miyabi #VlqW4Wkk[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
