Glass Accessory   ♪☆ time ☆♪

とんぼ玉♪Fusingなどのガラスアクセサリーを創作し、フリマなどで販売しています。 物作りが大好き。 絵や詩も書いたりします そんなアタシの作品と日常を綴ったブログです(^o^)/



スポンサー広告 |

『何の為に…』 THE KEY PROJECT

20080626004917




何の為に生まれたか わからないけど ひたすら生きる


誰もが一人で悩んで 悲痛な叫び 訴えたくて


ただ今日まで 忘れないでいて
素直な愛をくれて ありがとう


何も出来ない けれど 聴いて
偽りない この声
笑顔見せて このままずーっと
楽しませて 明日の為にも



どんな時でも 見つめている
神様からの 贈り物だから
まだ今日まで 答えが出ないけど
全ての愛を 受け止めていくね


貴方のぬくもり 忘れてないね
くじけそうな時も
大切な瞳の中に きざもう
また 明日があるから




vo. 工藤 哲也


20080626004920


絵と詩 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<淳ちゃんから… | HOME | ヨーロピアンな和風?>>

この記事のコメント

 行き成り何故下手くそな俺の歌詞を?
ナマラ恥ずかしい。
2008-06-28 Sat 12:16 | URL | 工藤 哲也 #7RorUgFk[ 編集]
見てくれてはるんですかっ( ̄○ ̄;)
この アンポンタンblogをっ…

ありがとうです

嬉しい~☆o(^-^)o


え~何故に?と言われましても…
う~んと。何故なら THE KEY PROJECT を応援しよう普及活動を実行してるからで ございますっ(^-^)g"

地道に頑張ります♪


一日一善ならぬ、一日一 KEY PRO
毎日聴かせて貰ってます♪
2008-07-02 Wed 00:45 | URL | miyabi #VlqW4Wkk[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
