Glass Accessory   ♪☆ time ☆♪

とんぼ玉♪Fusingなどのガラスアクセサリーを創作し、フリマなどで販売しています。 物作りが大好き。 絵や詩も書いたりします そんなアタシの作品と日常を綴ったブログです(^o^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

自宅にてひとりで歌う日

歌う事が三度のご飯より大好きなアタシ

ビールも好きだけど、歌は良いね~o(^-^)o

以前は毎朝二、三曲歌ってから仕事に行ったりしてたものです(笑)

今日は久しぶりに家で大声で歌いましたよ~
いやぁ 歌はいいっ!!

いつも、お決まりのパターンがありまして…まず、声を出す為に歌う曲が…

美空ひばり『悲しき口笛』
それを熱唱したあとで『もののけ姫』を歌います

で、歌いたい歌に入るんですが…
今日は♪
THE KEY PROJECT の歌をちょいと5曲程大声で歌いました(^o^)/
いやぁ~気持ち~ねっ

AIとかラルクも歌ったなぁ…
久しぶりに Misia…忘れてますね
aikoも歌ったけど懐かしいなぁ~なんて…昔はよく歌っていたものです
元ちとせ…相変わらず難しいし(*_*)

今日のラストはアタシも大好きな名曲
大沢よしゆき 『そして僕は途方に暮れる』
ぁあ゛~っ(;_;)よろしいわぁ~☆☆☆
カップヌードルのCMを思い出します

カップヌードル初めて見たとき衝撃的やったなぁ…
何でかフォークで食べてはって、お洒落なCMやったと記憶しとります

てな訳で今日のところは一時間半位で勘弁してやったぜ(^。^;)

いやいや…ほんま
うちにカラオケあったら毎日ずっと、暇さえあったら歌ってると思うな…ア
スポンサーサイト

日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<『 YOUNG BLOOD 』 THE KEY PROJECT vo.ENRIQUEさん | HOME | 『 ...ヒカリ 』>>

この記事のコメント

ラルクはすきですよ~(*´∀`)
とくに初期は唄い方がすきですね~☆よく真似てうたってました(笑)


あぁ、こないだカラオケにいったのにもういきたいや(:_;)
2008-07-04 Fri 00:21 | URL | もっちん #-[ 編集]
アタシも昔の歌しか知らないけど、よく歌ったわ~

flowerとか…(笑)

カラオケ行きたいなぁ~o(^-^)o
行きたい行きたい♪
2008-07-04 Fri 02:36 | URL | miyabi #VlqW4Wkk[ 編集]
MCも 入れたりするのですか?

もし入れるならば

何曲目と 何曲目の間ですか?
2008-07-05 Sat 14:08 | URL | 水面無敵 ガナミ #-[ 編集]
三時間は要りますやん(笑)

時間なんぼあっても足りんがな~

なので、残念ながらMCはありまへん
代わりにと言ってはなんですが、振りは曲によってあるかもです

まるで、ピンクレディーの様に…(笑)
2008-07-05 Sat 19:02 | URL | miyabi #VlqW4Wkk[ 編集]
に反応してしまう世代がおかしいもんち一家。
うちの息子はひばりの素敵なランデブーが好きでCD万引きしました。←興奮しすぎてレジの場所まちがえただけだけど。
2008-07-06 Sun 12:03 | URL | もんち妻 #.vjKhiP6[ 編集]
やっぱ素敵よね
・・って万引きちゃいますがな(笑)

息子っちって いくつなのお~
音楽ちゅうもんを理解してはりますな・・・・ウム

やるな
2008-07-07 Mon 00:40 | URL | miyabi #4A6q7cVk[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
