Glass Accessory   ♪☆ time ☆♪

とんぼ玉♪Fusingなどのガラスアクセサリーを創作し、フリマなどで販売しています。 物作りが大好き。 絵や詩も書いたりします そんなアタシの作品と日常を綴ったブログです(^o^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あなたが落としたのは…

20080717043205


この金のたまご?
それとも 普通の白いたまご?

「……… 白いたまごを二個食べました…しかも…たまごかけご飯の上に目玉焼きで…」

只今 午前4時13分

ちょっと狂ってます(笑)

耳の心配コメント頂きまして有難うです
少し落ち着いてたんですが、また痛みだしてきて…
やっぱ病院行くかなぁ…と思っている次第です はい

じゃないと…このままだと…
飛行機乗るの不安だっ!!

昨日もですが、さっきまで作業しておりました

土曜、日曜と出かける事になりチケットが来ない事に焦りつつ、準備をしたりしておりました(チケットは明日の夜に宅配便で届くらしい…)

もちろん♪ガラスも焼いてましたよ(^o^)/何やかんやと作業しつつ…
どうも…体がかゆくてたまらない

バーナーに火を入れると暑くて汗だくやし余計にカユイんやろな…

作品はまたUPしますね~

20日の せんちゅうパルのフリマ…
出店予定でしたが、土日に 急遽いわきに行く事になりました

フリマ関係者の皆様、一緒に出店予定だった皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さいませ

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<てやっ♪ | HOME | ペンダントトップ購入~♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
