Glass Accessory   ♪☆ time ☆♪

とんぼ玉♪Fusingなどのガラスアクセサリーを創作し、フリマなどで販売しています。 物作りが大好き。 絵や詩も書いたりします そんなアタシの作品と日常を綴ったブログです(^o^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

てやっ♪

20080717201710
こんなんでましたぁ~(笑)

最悪な位に耳が痛くて…しかし、今日は昼からどこの病院も休み(>_<)
痛み止めでやり過ごしていますが、薬が切れてきた…

へぇるぷぅ~(^_^;)

あ…チケット先ほどクロネコさんが届けて下さいました
これで一安心だっ

今回たくさん焼いた中割れたのはひとつで済みましたよ~っ。ほっ。

せっかく いわきに行くんだからで焼いたんだけど…
蝶々なんてのも入れてみたり…

興味のある方は見にいらして下さいね~っ

…明日は朝から耳鼻科行きます

スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<新作シリーズ | HOME | あなたが落としたのは…>>

この記事のコメント

蝶好きとしては、蝶入りがめちゃめちゃ気になります☆


病院が休みのときって重なりますよねー。
ちゃんと行ってきてくださいね!
飛行機にのるときは、耳にあらかじめ耳栓かイヤホン(←ウォークマン用とかの、耳に入れて使うタイプのもの)を入れ、離陸から着陸まではずさないことをおすすめします。
それだけでかなり痛みが軽減されますし、気圧変化による新たな痛みを抑えられます。



こっちはちゃんとライブチケ管理しとります♪
10日の休みのために、今月は徹夜で頑張るのです(^-^)
2008-07-18 Fri 01:07 | URL | sakura #3ZYMAC72[ 編集]
透明なのがかわいい(*´∀`)

耳、大丈夫ですか?
うちは過去に聞こえなくなりましたが、検査では原因不明でした(笑)

後から調べたら鬱かなんかだったらしいけど(;^^)


とりあえず、気をつけていってらっしゃいです(`・ω・)ノ
2008-07-18 Fri 10:01 | URL | もっちん #-[ 編集]
ちゃんと耳鼻科行きました
ご心配ありがとうです
外耳炎でございました。前もなったんよね~
今もまだ違和感ありますが、痛みはなくなりました
心配アリガト~
2008-07-23 Wed 20:35 | URL | miyabi #VlqW4Wkk[ 編集]
ご心配ありがとうございます
ちゃんと耳鼻科へ行き診て貰いました
外耳炎やと思ってたけど…やはり…でしたわ(-o-;)

何かね最新の設備が導入されてて、自分の耳の中が写しだされてましたわ…

自分の鼓膜はじめて見た~ あるいみ感動でした
2008-07-23 Wed 20:38 | URL | miyabi #VlqW4Wkk[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
