Glass Accessory   ♪☆ time ☆♪

とんぼ玉♪Fusingなどのガラスアクセサリーを創作し、フリマなどで販売しています。 物作りが大好き。 絵や詩も書いたりします そんなアタシの作品と日常を綴ったブログです(^o^)/



スポンサー広告 |

本日のお客様~♪

20080720012034
20080720012031
20080720012029
自転車でふと、アクセサリーを買いに立ち寄ってくれた中学生のナイスガイ二人組みです

名前出していいのかなぁ…

高木くん&小林くんです

彼らはバンドを組んでいて将来のビックスターを目指してます

いろんなAccessoryを購入して貰い話しもたくさん出来ました

ありがと

将来に向けて頑張ってね(^o^)/
応援してるじょ☆

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<焼き鳥と愉快な仲間たち | HOME | 新作シリーズ>>

この記事のコメント

オレら二人☆何か載せてもらっちゃって・・・

どうもっす!! 

いや~~、もうホントいい店見つけたよ♪

今まで知らなかった自分が、おかしかったミタイナ??

店の人もやさしいし♪

塚、みぃちゃん今日大阪に帰るでしょ???

なんか寂しいな・・・。

またこっちに来るときは何かしら連絡ほしいなぁ。

じゃなきゃ、オレのホムペに書き込みしといて☆

んじゃ、今日はこの辺で~~。

サラバ!!(^-^ )

2008-07-20 Sun 08:13 | URL | 由樹 #-[ 編集]
ホムペのアドレス書くの忘れてた


http://x88.peps.jp/yashikoba/

↑これ!
2008-07-20 Sun 08:27 | URL | 由樹 #-[ 編集]
迷惑でなければ

オイラも バンドに まぜて下さいv-35


店の人より(笑)。


miyabi師匠 長旅お疲れ様でした。


店の人より(笑)。




2008-07-20 Sun 21:38 | URL | 水面無敵 ガナミ #-[ 編集]
カムですいろんなさーびすありがとう
この夏最高のおもいで俺の一生のおもいでにくわわったぜ・・今度また遊びに行くのでそのときは
よろしく
2008-07-21 Mon 13:44 | URL | kamu #-[ 編集]
ちわっ(^o^)/

ご無沙汰 しちょりまぷ

毎日暑いけど元気してますか?
大阪はめっちゃくちゃ暑くてクーラー無しでは生きていけないって思う位です
エコってないなぁ…(*_*)

また遊んでやってね~

ギター頑張れ~
楽しかったよ♪
2008-08-05 Tue 19:52 | URL | miyabi #VlqW4Wkk[ 編集]
元気してますか?

大阪激暑で、グッタリ気味のmiyabiんです(笑)

いわきも暑いんかな?
ギター頑張ってますか?アタシはタンバリン担当するために日夜努力しとります


また、いわきに行ったら遊んでね~♪
2008-08-05 Tue 19:54 | URL | miyabi #VlqW4Wkk[ 編集]
あなた…

留守の時って、必ず何か素敵な出会いがあるんだけど…

気のせいかしら?


いやしかし
タンバリン担当頑張りますんで、あけといてね~

ドラムもいいかな?(笑)
2008-08-05 Tue 19:57 | URL | miyabi #VlqW4Wkk[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
